11月20日(水)

急に時雨れる日が多くなりました・・・・
ちん電を待てば時雨るる晶子の碑・・・
阪堺電車の事をチン電と愛着を込めて呼んでいます。)
大阪に来て、
大阪中央公会堂の俳句会に参加してみました・・・楽しかったですが、
かなり、頭をフル回転させて疲れました。

人の世は無情と思え返り花・・・
先日、友人が若くして急に亡くなりました。
ふと、長い垣根の先に桜が季節はずれに咲いていたのでした。
理不尽な事が生きているからあるのですね・・・
不思議な事が生きているからあるのですね・・・
今日は大事なものが神隠しにあって・・・
すごく・・・探しました、反省もしました・・・
見つかったときの嬉しさはひとしおでしたが・・・
隠し物でいろんなことを気づき、考えた事が大切な事のように思えました。
なんだか不思議な事が起こる1日でした。
こんな日ってあるのですね。