12月5日月

12月から町や公園でイルミネーションが点滅するようになった・・・

6時頃に街に出てみた・・・

少し寒いのでダウンを着ていった・・・

家族連れやカップルが集まってきていた・・・

5;30きっかりに電飾が一斉に点灯した・・・

急に暗がりに色々な明かりが点いた

公園の中心は蝋燭を模したものだろうか・・・(^^♪

大通りに出てみた・・・

こちらはブルーを基調としたライトアップ・・・

銀杏もまだ残っていて、黄色い葉っぱも綺麗

何故か、車自慢なのか、車も多く、電飾とカメラを撮っていた・・・

音楽が・・・「ロマンスの神様」が元気に流れてウキウキしたよ

寒いけれど・・・空気が冷たいので電飾が綺麗に見えました・・・

帰って・・・鍋にしました。暖かい~

冬ですね・・・

なにか、風邪になる人が多くなりそうな予感・・・

コロナだか風邪だか流行るでしょう

この寒さ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

朝も、寒くて起きられず・・・

今日の瀬戸内海もおだやか

工場の煙も真上にあがり風は無いよう

さて・・・月曜日がはじまりますね・・・

12月はあっというまに過ぎます・・・

今日はお茶のお稽古です・・

マンツーマンですが、基本に戻っています

が、細かな事を忘れているので勉強になります

11月のお茶の研究会のお菓子・・・猪の子餅やら・・織部饅頭やら・・・

コロナではイベントが中止でしたが・・・

秋からボツボツと開始されて

人も街も活気が出てきました

朝が来ました・・・

寒いです

風邪には気をつけて

手洗い、うがい、マスクをしましょう!!という

アナウンスも再び多くなりました

サッカーも盛り上がっています

今日は月曜日ボチボチいきましょ

お天気は晴れ!

おお!海の奥に大分の大地が見える!!

天気が良いようです・・・

今日のひと日もありがとうございます!

感謝して過ごします

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)