11月18日(月)

週末はお天気が良く行楽日和の関西でした。
土曜日は長野からいらした夫の会社の方とゴルフをしました。
長野は13日は畑に10cmの積雪があったらしいですよ。雪降ったんですね。
奈良は暖かいと言っていました。5-6時間かけて長野から車で来たそう。
ゴルフをしたのは
木津川カントリー倶楽部。0742-95-0031
広々とした綺麗な芝のゴルフ場でした。



夕刻は日没が早く・・・
終わりがけはスタッフの方がお客さんが早く回れる様、誘導していました・・・
日没ギリギリに終わりました。
夕刻は寒くなり、
5時頃の奈良の道は非常に渋滞状態で・・・・
大阪に帰るところ、実家の奈良に寄り・・・夕食を食べて・・・
オマケにお泊りして朝食まで食べて翌日大阪に帰ったのでした・・・
週末の奈良の渋滞はハンパ無いでした。
初体験だったので、関西の週末の夕刻の道の混みように驚きました・・・。^^;