木曜日 いよいよ12月!!^^;

12月1日になってしまいました!!今年最終月です!!
去年に比べるととても暖かい年末に感じます・・・。
それは、ジャカルタ身体が長野身体に慣れてきたからでしょうか?
それとも・・・やはり去年よりも今年は暖かいからでしょうか?どっち?!^^;
ところで最早・・・師走・・・私も走っています。(先生ではありませんが^^;)
12月は全てに込み合う・・・銀行、デパート、美容院・・・・
なので用事を早く済ましてしまおうと・・・してしまいます。^^;
今日は夫が飲み会というので会社に車で朝送ってきましたが・・・
車の屋根に雪が乗っかっている車もありました^^;
リンゴ畑のりんごは全て収穫された様子です。
さて、久しぶりに
↓長野NHKの「撮るしん」デス!
http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/





空気が乾燥して冷たくなって・・・
でも写真はくっきり綺麗な空気が映っていますね。
長野は本当に綺麗です。
車を運転していても山に見とれちゃってイケません・・・^^;
いつも自然の絵の中を走っているような贅沢な暮らしです・・・。