3月27日月

朝は冷えました・・・ヒェ〜
関東では雪という所もあったようで・・・驚きです。
でも、大阪はお昼になって、お天気がよく、ぽかぽかしてきました・・・
春のような陽気になってきて・・・
久しぶりに、家を開け放ち、お布団も干そうかなぁ・・という
気分になってきました。
お花なんかも飾ろうか・・・
春のお洋服も新調したいような気分
久しぶりにお散歩でもしようかしら・・・
お花植えましょか・・・なんて気分になるような陽気です。
お昼過ぎに自転車を乗りました・・・ルンルンルン〜
桜の蕾が昨日の雨でピンク色をにじませておりました・・・
もう一雨と暖かい日差しが来たら咲きます・・・きっと
桜咲きます・・・
でも、空気はまだピンピン冷たいのでした・・・
我が恋する長野は浅間山もシマウマ模様になってきて、春です・・・

NHK長野・撮るしん http://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

三月最終週になりました・・・・
来週は4月で何もかもがスタートのような気分になります。
着るものもそろそろ春物へ・・・
冬物はクリーニングへ・・・
衣類の入れ替えしなくちゃそろそろ・・・