3月16日日

春のように暖かい週末となりました・・・
NHK長野撮るしんhttp://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/ 

大町市木崎湖の西側の道路脇
数羽の「ミコアイサ」。北の繁殖地に渡る途中に立ち寄ったようです。
綺麗なのは何時の時代もオスなのでしょうね・・・。
さて、良いお天気でそろそろゴルフも始めたくなる日和、夫婦で練習しました。
関西は通年できるのでしょうが・・・。
ジャカルタでもジャカルタオープンが3/27からダマイインダCCで開かれるようですね。
テレビを見ながら、今年の日本ゴルフを予想したりなんかしたいです。
さて、最近はノホホン主婦でも興味を引くニュースが多い・・・
マレーシア航空機の事やら・・・
先日、夕刻のバラエティーニュースでマレーシアの占い師がこの航空機を占った結果があって、
まだ、空中か、海中に航空機は在る。というのです。
その後日、マレーシア調べで、ナジブ首相発表によると、
想定される飛行ルートとして
(1)タイ北部からカザフスタントルクメニスタンの国境沿い
(2)インドネシアからインド洋南部−の2方面を挙げた。
というのです・・・恐るべし・・・占い師と思いました。
で、残る結果を消去すると今は海中なのかもしれません・・・。
空中を7時間飛んでいた事実がありますが、空中はとっくに燃料切れなはずなので・・・あとは海中という答えが残るように取れるのですが・・・。
どうなんでしょ?占いを信じてしまう主婦です・・・。
日本のテレビで、アメリカなどの実際にあった占い捜査の様子をショートドラマなんかで紹介しているのがあったのですが、そのヒーリング能力が凄いですね。本当に当たっているのですから、占いというか、透視能力というか本当にあるのかもしれません。被害者の身につけていた物からその人の様子を透視して、事件現場に意識が飛んで行くのです。
不思議だ・・・。
後日・・・・24日インド洋海域墜落との報道があった・・・。