土曜日


作品展の書、隷書と楷書バージョンで書きます。目黒雅堂先生のお手本より。
夫は朝5:00にゴルフに出かける。ジャカルタに戻って今日は私も一緒にパームヒルでゴルフにJoinのはずだったけれど、ティーショットの具合が悪かったし判らなかったし、迷惑かけそうだし、日本から帰ってきて、この暑さに順応できないので、今日のゴルフは断ったのでした。今日は、家で書道の作品展の作品作りに頑張る。お昼は日本の野球中継「NHKワールドプレミアム」を見ながらオリックスバファローズvsヤクルトの試合を見て応援する事にする。夜は、会社の方の送別会に主人と共に参加する予定です。
NHKワールドプレミアムで試合見てました。オリックスバファローズvsヤクルト 1-3 で負けました・・・。ジャカルタの自宅でずっと応援していたんだけどね。あの盗塁・・・が成功していたら流れが変わってイタカナァ・・・^^;。塞翁が馬だ馬だ。次ガンバローバッファロー^^;マケタラアカン オカン軍団応援してるで。