金曜日

オリックスバファローズvsロッテ 2-1 で負けましたが、負ける日もありますよね。さて、昨日は朝から、お茶会・食事会の為の着物を着て、道具をダルマワンサホテルに持ち込んでミニ古希祝い茶会の用意を皆でした。教室の皆もせっせといろいろと仕事を分担して効率よくやっていた。先生もフイの「古希祝い」ミニ茶会を喜んでくれた。お料理も持ち寄りのお酒で美味しく食べられ、3時頃にお道具をしまって無事イベントが終わった。私もこのイベントが終わって、とりあえず、レバランまではゆっくりと過ごせる。さすがに、昨日はイベントが終わりホッとして、家に4:00に戻ったら何もする気が起きなくて、夜も8:30には寝てしまっていた・・・。今日は金曜日。
ゴルフの練習をして、午後からは友達が来て、蛇皮おばさんを見て、着物の帯をバティックの布で作るためにテーラーさんが来てくれる。今日は気楽に平日を楽しめそう。