6月28日 金

鮮やかな花が長期間咲くゼラニウムの育て方|特徴や失敗しない ...

今日の誕生花は ゼラニウム  花言葉は「尊敬」「信頼」「真の友情」

・雨の日の嬉しそうなるゼラニウム・・・

 

今日は何の日?パフェの日

フランス語で「完全な(パーフェクト)」を意味する「パルフェ」から名前が付いたデザート「パフェ」の美味しさを広めるために制定された日

・メロンパフェ横目にアンニュイな雨・・・

 

パフェって・・・テンション上がるのですけれど・・・

1人では食べない・・・・な・・・( *´艸`)

 

今日は一日中土砂降りそうな感じの金曜日・・・

お散歩も行かない・・・

燕ちゃん達も木陰か巣で待機しているのかなぁ・・・

元気なのは・・・草木ですね・・・

来週は曇りの日が多そう・・・梅雨だから

雨の降らない日はなんだか嬉しい・・・

蒸し暑くなるのかな・・・

 

昨日は木曜日・・・ゴルフの打ちっぱなしに行くも・・・

わりに・・・若い子が多い気がした・・・いつもは

ジージが多いのだけれど・・・( *´艸`)

梅雨だけど・・・練習場はいっぱい・・・

 

ところで

今、手話を習っているのですが・・・

手話の歌っていうのが目に入ったのです・・・

上を向いて歩こう」とか・・・「四季」の歌とか良かったですよ・・・

www.youtube.com

楽しみながら覚えられそうな気がします・・・・( *´艸`)

手話講習会で皆でいつかやってみたいですぅ・・・

なんだか・・・手話というよりも楽しみながらッて感じで(^^♪

 

梅雨の時期を明るく朗らかに過ごしましょ・・・

今日も感謝感謝

ありがとうございました

(*- -)(*_ _)

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句) 

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew  

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube