2月7日 水

今日の誕生花は わすれなぐさ 花言葉は 真実の友情
北海道の花のシーズン見ごろとおすすめ観光地を紹介します ...

今日は何の日? 北方領土の日

1855年(安政元年)2月7日、伊豆下田において結ばれた条約であり、択捉島とウルップ島の間に日露の国境が定められました。 この時に、北方領土が日本に帰属していることが国際的に明確に認められました。 この条約が調印された2月7日を「北方領土の日

北方領土問題は1945年日本がポツダム宣言を受諾したあと、ソ連軍(第2極東軍)が進撃したことから・・・

 

さてさて・・・

夜な夜な・・・眠れぬ夜を起き出しております・・・( *´艸`)

夕飯を6時頃食べまして・・・・眠くなり・・・転寝をしてしまい・・・

お風呂に入ってから眠れません・・・

「正直不動産」NHKを見まして・・・・正直が・・・アダとなる場合もあると・・・

正直だけが善ではないし、

善だと思っていても、そうとは限らない場面も多々あり

生きているとなかなかいろんな事象に気づけないもので、目から鱗の場面でした

裏と表、A面とB面があるからこその 一体という事もあり得ます・・・( *´艸`)

と・・・ズルズルとNHKテレビを見ておりますと結構面白くて夜更かし・・・

そんな夜もあります・・・面白かった・・・

 

さてさて・・・そろそろ明日になりそうで・・・眠くなってきましたので

起きたら明日なのでしょう・・・

毎日、自分の為の日記を晒すのも恥ですが

毎日、いろいろな事が起こり、感じて、同じ日はなく、同じ思いの日もなく

面白いと感じるばかり・・・反省や喜びを記しております・・・

人間、書くという作業こそ、リフレッシュできる事は無いと言います・・・

ネットでもそのように書いてありました。

毎日の日記は 精神衛生上いいのだそうですよ( *´艸`)

皆様もどうぞやって下さい・・・

 

恥ずかしながら、書かないといられないようにもなってきたのです(*^_^*)

不思議ですが、書くとスッキリもするのですよ

 

自身納得できて、前に進める気がします

夜に日記をかくと、翌日とても・・・恥ずかしい思いをします(^^

後悔するのも常なんですが、これもまた、をかし・・・( *´艸`)残しておこう

 

明日は曇りのち晴れの予報・・・

今晩はそう寒くありません

 

朝また、描き直すかもしれませんし、そのままかも・・・

明日も楽しみであります・・・たぶん失敗の明日かも( *´艸`)

ではでは、おやすみなさいませ、また明日・・・

おはようございます

明日の私は19歳の気持ちで起きます・・・

明日もまた書かずにはいられないとは思います

もうすぐ来る明日に感謝

ありがとうございます明日に・・・今日に・・・

(*- -)(*_ _)

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew  

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube