5月6日 土 立夏

昨日は曇りのち雨・・・昨日は少し自転車に乗った・・・
このごろ、物忘れがひどくなって・・・ヤバイ・・・

今日も、そうだ、あの話題書こう!と思って・・・

朝のコーヒーかミロか迷っている間に・・・

描く話題を忘れた・・・やばい・・・( *´艸`)

そうだそうだ・・・

AIが人間にとって代わって・・・何事も処理?解決?し始める時代になった・・・事

俳句も小説も・・・自分の想いを伝えると・・・

ツラツラ・・・とAIが作ってくれるようになったとか・・・

ニュースも実際AIが読んでいるというフレーズがある時があってびっくり(';')

恐ろしい・・・というか・・・

だからこそ、人間の仕事に付加価値ができそうだけれど・・・

AIのお仕事にどこまでお許しをするか・( `ー´)ノが

これからの時代の課題ですねぇ・・・・と思い出したよ!!

そうだ、そうだ・・・先日の変な夢をみたけど・・・

地震の予言?めいた感じなのだったのかなぁ・・・とか

はたまた、別の事だったのか・・・

石川県の岬の方・・・お見舞い申し上げます・・・

雨も降るし・・・

日本の地中の液状帯というか・・・が動くらしいですね・・・

そのお陰で、少しづつズレが治ったりしているのだけど

危ない所には近づかないようにと・・・何でも言える事だけど

君子危うきに近寄らず・・・ですよ・・・

さて、昨日は子供の日でしたが・・・

同年代の親は、成人して逞しくなった子供達が眩しいい時期なんだと思う

一人は欲しかったなぁ・・・とは思うけど・・・

私達の頃はDNKSという変な流行もあったりして

また、海外の僻地に移動だったり・・・

授かるには不妊治療しか方法が無かったりで

ま、二人でも楽しく人生を送ろうと決めて30年・・・

が、眩しい若男女を見るとちょっとうらやましい・・・( ;∀;)

が、育てるのもかなりの苦労は絶対あるはずだから・・・さ、

授かる、授からないも運命なんでしょうねぇ・・・

子供の為に親はいつまでも頑張れるものと思いましたが・・・

流石に、老齢になると・・・それも敵わずなってきますが

だから、敬老の日もあり、母の日、父の日、子供の日

平等にあるのですねぇ・・・・と感心したのであります(^_-)-

若い方は豊かな生活を望み働いて夢を叶えている人は多いようにお見うけするけど

子どもを産んで心豊かに生活している友達は多い・・です

昨日、胸騒ぎで近くの神社でお参りをしたのです・・・

神社には、絵馬が綺麗に表に整えられていて・・・

この神社にお参りできて本当に良かったと思ったのです

朝の6時頃でしたがすでに絵馬は整えられており

掃除も終わっていたようで・・・とても

気持ちが良く朝に、お参りできたのです・・・

おはようございます、連休もあと少し・・・

今日は一日雨みたい・・・でも割りに暖かくもう、

立夏ですって!!

感謝です

今日もありがとうございます('ω')ノ

 

そうだ・・・昨日NHKBSで あいみょん

我がこころの大瀧詠一 をやってて・・・

雨だったけど、明るくなりました

人間の温かみ大事❤

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube