3月23日火曜日お彼岸最終日

www.miyake-flagship.jp

f:id:haru-leo:20210323170554j:plain

みやけのパフェ 旧鴻池邸表屋

 春分の日が終わり・・・

お彼岸も今日で終わり・・・

今日お参りに行きますと・・・

奈良の信貴山の桜も結構咲いていました。

日当たりが良く今日は暑く感じました。

一昨日は久しぶりにお友達4人と会いました

我慢できずに・・・

すこし、はしゃいだかもしれません・・・

奈良で美味しいランチを食べて

奈良の雑貨を見たり

そして、お友達がお薦めのカフェ

「旧鴻池邸表屋 みやけ」 という帝塚山あたりの

古い家を改装したおしゃれなカフェに行きました。

そこで、イチゴパフェを食べました!!

抹茶パフェも美味しそうでしたよ・・・

ママ友らしきグループもいたり

老夫婦がいたり

・・・

帰りは和菓子を買って帰りました・・・

そろそろ・・・

友達に会いたくなる時期・・・・

緊急事態宣言が解けると(近畿はもう解けていますが)

やはり、会いたくなるのですよね・・・

テンションは少し下げて・・・頑張りました(*^_^*)

さて、奈良も桜が咲はじめました。

お彼岸に桜が見られたのは初めてかもしれません。

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

奈良公園クイックガイド » 今日の奈良公園

筋トレ  (占い)