2023年3月17日

山口県土産〜😆

昨日もWBCの試合

チームワークが最高🤗

皆チームのために仕事してたね😉

アメリカへ行っても

一勝はしてほしい🌸

準決勝だけどね😆

さて

咲いてたー!!🌸さくら!!😉

奈良にお彼岸に帰りま〜す

桜🌸咲くかな?

母、元気でいるかな

墓参りもしたい、、、

昔、戴いた山口県土産って何があったっけ?

夏みかんオレンジピールみたいなの

あれ、大好きです

でも、萩まで行かないと手に入らない(^O^;)

昔、結婚祝いに大内塗のお雛様も戴いたな~

現在も仲睦まじく我が家に居着いてくれてます

ブサカワなんですけど😆

あと蒲鉾とかかな〜

田舎の土産は重いです~😄

そして、定年貧乏なんで、、、

友に会いたいですが

辛いです~(ToT)

時にはヒッソリ、コッソリ帰ります

結構帰りたいので

帰省貧乏でもあります

交通費、宿泊費も結構しますし、自腹痛い、、、(;O;)

行くも帰るも土産が辛いから

面倒くさいです

餞別くれたら別だけどね〜😆

だけど

お里には帰りたいので

仕方ありません、、、

結婚はお里が近い方がいいと

思うけど、、、

ま、チームワークよく頑張って

行くしかないです😆

お里嬉し〜♥

今日は曇り

温かいです

きょうも感謝して

ありがとうm(_ _)mございます

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube