4月30日土

山口県の大島の山に登り海を眺めたところ・・・

お天気も良く、大島に登ってきました・・・蜜柑が有名な島です。

少し風が冷たく・・・小山ですが、暖かくしないと風邪をひきそうです。

春霞が海を覆っておりました・・・

道の駅では野菜を買って楽しく戻ってきました。

さて

ゴールデンウィークに突入し・・・

海外旅行も復活しているようで

ハワイ行きも復活しているようですね

帰省も復活したようで

新幹線も満員になっているようです・・・

久しぶりに親子対面するところもあるのでしょう・・・

3年ぶりでしょうか・・・

連休となると・・・

いろいろな事故も増えるし

事件も起こったりします

家族はしっかりとコンタクトをとりましょう・・・

事故を未然に防げるように・・・

気が緩むとあらゆる事故に巻き込まれるので

気を抜かないように、楽しみましょう・・・

また、五月は暖かいようで寒い日もありますので

屋外では風邪をひかないようにしましょう・・・・

改めて、

手洗い、うがい、体調管理を怠らずに・・・

長ければ10日の連休の方もいるとか・・・

楽しい休みになりますように・・・

近場を車でのんびりとドライブをしたりする程度の我が家です

最近はシニアライフのキャンピングカーが増えているようで

軽自動車を改造して遠出も可能な車で旅行する人も増えているそうですね

まさに五月はドライブに良い季節ですよね・・・

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース