1月11日土

今日の夕刻から明朝まで今年の初満月!!です・・・

さて、昨日

商売繁盛で笹もって来い♪♩♫🎶

昨日はえべっさんでした。

兵庫県の福男は藤井寺の工科高校の野球部監督の若い先生でした。

13回目の正直で福男 一等に・・・

福男に何度もtryしていたそうです。

あきらめずに続ける事が大事と教えてくれました・・・。

↑家の近くの戎っさん、菅原神社も長蛇の列でした。

今宮戎も行ってきました。

お客さんは今年は少ないなぁ・・・と

声が漏れていました・・・

不景気なのか?

難波から今宮まで歩いてお参りに行きました。

途中、

福娘の乗ったおみこし道中が行列していました。

出店も多く、雰囲気が楽しいでした。

夜はサラリーマンでにぎわうそうです・・・。

2つのお宮をお参りしました・・・

今年は福についてもらえるでしょうか・・・(^^♪

お天気も良く、温かい昼間でした・・・

少しずつ・・・今年の実感が湧いてきました・・・

ぼちぼち・・・今年も頑張ろうと思います。

去年でなにもかも燃え尽きてしまい・・・

燃え尽き症候群だったのですが

冬から春の復活を心待ちに春を待つ気分になってきました。

3連休で働いている人はホッと一息でしょうか・・・

成人式も晴れるといいですね・・・

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)