4月23日土

ゴルフの日晴れて夏日のように暑かったです。苔が涼しく感じました。

春はゴルフ初めです・・・

雨が続きましたが、前日の雨の寒さに反して・・・

晴れて夏日になり暑くて熱射病になりそうでした・・・

前日の雨で日影の苔の緑はみずみずしく・・・涼しさを目に与えてくれました。

ゴルフは3年ぶりくらいで3回目で、老化も加わり、ボールも飛ばなくなりまして・・・

クラブを初心者用に替えようかと思う昨今・・・

ヘッドスピードが明らかに遅くなりまして・・・(*^_^*)

このコロナ禍で齢も取ったし体力も落ちたので

悲しいです。

が、一万歩も歩けるので体力作り、健康増進になるので・・・

また、景色もよく、打てた時は気持ちが良いので・・・精神的にも良くて・・・

練習をして、頑張ります!!

ゴルフをした夜は睡眠もよくなり、自然を感じられていい事づくめです。

前のゴルフからゴルフ場の芝も緑色が元気になっていて

カジカ?か蛙の大合唱でした。

近場の田圃は水を入れて

田植えの準備をしていてその風景ものどかでした・・・

ゴールデンウィークも近いですが・・・

結構雨も多い予想で、梅雨が早いのでしょうか?

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース