11月27日土

f:id:haru-leo:20211118124707j:plain
f:id:haru-leo:20211123112712j:plain
f:id:haru-leo:20211121013752j:plain

クリスマス、お正月が近づいてきています。

イオンに行きますと、大きなツリーが・・・とっても綺麗。

広場では着物を着て記念写真を撮る人がいて

お正月も近いのだと感じさせられました。

さて、引っ越しも近づき、車をフェリーに乗せて運ぶことになりました。

南港のフェリー乗り場に持っていきますと

四国方面と九州方面行きの船がありました。

我が家は九州方面の船に載せます。

さて、先日、お友達からいただいたお菓子をお抹茶で頂き一息

美味しいお菓子でした。自作の器でいただくとまた格別(^^♪

お世話になった、お稽古事の皆さまのお別れも近づき

とても悲しいですが、

結婚してから、引っ越しを5,6回経験し・・・・

定年までの30年間5年に一回の割合で移動してきました。

各地、マレーシア、静岡、インドネシア、長野、大阪、山口県・・・

いろいろな土地でいろいろな友達ができ、

いろいろな経験をさせていただきました。

終の棲家は夫の里の山口県となります・・・

さて、新たな土地で不安でもあり、

ワクワクもありです。

しばし、夫と仲良くが目標?(^^♪

今年も首尾よく年末が迎えられますように

コロナも第六波が来ませんように・・・

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース