11月25日土

f:id:haru-leo:20211127050045j:plain
f:id:haru-leo:20211128062219j:plain

すみっこぐらしのイラストの南海電車にほっこりしました・・・

小さなお子達が写真を撮っていました。

堺から難波で乗り換えて千里中央まで用事で行きました・・・

お土産に戴いた「フルーツ餅」とお抹茶・・・こちらも美味しいでした。

最近和菓子を戴く事が多いのですが、甘さもすっきりして美味しいですね。

駅を降りて万博記念公園方面に車で行くと

懐かしい「太陽の塔」が紅葉の山のバックに元気に明るく顔を出しました。

約50年前に人の足しか見えなかった万博記念博覧会を懐かしく思いました。

今は駅前はお店も多く、タワーマンション薬師寺のように南北に?(^^♪

また、マンションの群れが多く・・・・

人も多く住んでいる住みやすい所だと思いました。

北風がぴゅーぴゅーと寒い土曜日でした・・・

お天気は良かったので気持ち良かったです・・・

寒くなったので風邪ひかないようにしましょ

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース