2023年1月1日元旦🐇

明けましておめでとうございます♥(^^)

こんにちわ〜!

山口県で落ち着いたお正月を迎えています

日の出🌅も美しく

良いお天気ですね

初詣にそろそろ行こうかと思います

昨日は、お花を活けたり、お墓へ行ったり、お掃除を済ませて

今日は清い気持ちで新年を迎えられます・・・❤

朝はお重を作って夫の母の所へ持って行き

一緒にお酒とお茶でお祝い

お雑煮とお節を食べて

あっという間にお昼がやってきました

そしてまた、

お雑煮とお節を食べて

おせち料理作りました(^^)

食べるのはあっと言う間、、、、😆です・・・

が、

無事、お祝いができて良かったです

お酒は「東洋の女神」という

澄川酒造の山口のお酒

美味しいでした

昨日は、十時に眠くなり朝は5時起きでした

眠くなってきました

こんにちわ

明けましておめでとうございます

今日の一日も感謝です(^^)

ありがとう♥ございます

夫の実家より、、、

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)