7月16日金

f:id:haru-leo:20210714080745j:plain
f:id:haru-leo:20210716145507j:plain
今日はベランダに蝉、公園に蛇の抜け殻を発見しました・・・

今日は曇り、雨、曇り、薄日・・・でムシムシのお天気でした・・・

運動不足解消にお散歩へ出かけますと・・・・

蛇の抜け殻の破片が落ちていました・・・

蛇も大きくなったのでしょうね・・・怖い・・・

道には早い蝉がそっくり反って死んでいました・・・一週間生きたのね。

我が家の蝉はベランダに死んでいると思いきや

夕刻にはおりませんでした・・・生きていたのね・・・

今日は熱中症のニュースが多かったです・・・

来週は半端なく暑なるそうです・・・

関西は梅雨明けでもあるようです。

例年は7月19日に梅雨明けしているようです。

夏休み、梅雨明け・・・

今年は高校野球もありそうです。

少しづつ・・・コロナ前に戻ってゆくのでしょうね・・・

↓ヤフーでコロナの終息時期について書かれていましたが

医師1,028人に聞いた「新型コロナウイルスの収束時期」(サライ.jp) - Yahoo!ニュース

地球からコロナが早く収束しますように・・・

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース