6月25日土

キンカンの花がたくさんついてきました❤嬉しい・・・

引越しとともに、今年キンカンの苗木鉢を冬に購入しました・・・

育つか心配でしたが・・・次々と白い花芽がついて開花してきて嬉しゅうございます。

肥料を沢山あげてしまいました・・・(*^_^*)

さて、今日は、急に雷が鳴り、雨が降りました・・・

急に涼しくなりました・・・

今日は日本列島で40度越えの気温が関東であったような・・・凄いです。

この頃は晴れると、汗だくになります・・・夏そのものです・・・

また、来週はお天気が続くようで・・・梅雨はどこへいった?

もしかして・・・長雨が無く、梅雨明けに?

スコールのような土砂降りが増えるのかしら、熱帯地方のように?

天のみぞ知る感じです。

立葵の花が結構上の方まで咲いていたので、

今年の梅雨は短いのかもしれませんね・・・

去年か一昨年は梅雨が長かった記憶があります・・・

今日は夕陽が真っ赤です・・・という事は明日は晴れるのでしょう。

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース