6月21日火曜日

梅雨の初日のようです・・・紫陽花、槿、ねむの花が咲いています・・・

自然豊かな近所の花を愛でるのが楽しい昨今・・・

全国ニュースになったように、

周南市に野良犬が多くて怖い昨今・・・

市街地に降りてきているようです・・・

緑豊かな広大な公園があるのですが・・・

昔から帰郷の度に野良犬が気になっていました・・・

夏のお散歩、冬のお参りに公園を横切るのですが・・・

落ちている枝を持っていざという時に備えて歩くのです・・・

公園なのですが・・・

怖くて歩けないのが現状です。立派な大きな犬ばかりで・・・

一人では絶対歩けません・・・。公園なのに道路を歩く始末・・・

昔からどうにかしてほしいと思ったのですが

今年からこちらに越してきたので、死活問題となってきました。

狂犬病やダニが怖いです。

放置している市や市民の動きがここにきて

大きな力となって、安全な地域にしていくべきだと・・・

このままだと危ない事になりそうです・・・

皆、思っているに違いないとは思っていました・・・。

 

梅雨に入ったような今日は雨です・・・

梅雨の時期は・・・映画鑑賞!!で気晴らしもいいですね!

先日は トップガンを見てきました!!やはり オススメです!

昔の若かりし頃の我が青春時代と共に歳をとったトム・クルーズの渋さが素敵

ウルトラマンも人気のようですね・・・

 

はてさて・・・、

沖縄は逆に 梅雨が明けたようで・・・

夏の沖縄は晴天の夏らしい空と海なのでしょうね!!

↑ 沖縄の海・・・三月だったけど・・・

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース