7月8日木

f:id:haru-leo:20210708155527j:plain
f:id:haru-leo:20210708155540j:plain
来週頃は梅雨明けとも!・・・未来は明るいはず!

近畿は土砂降りです・・・水害も多く、警報も結構出ていると思います。

関東では緊急事態宣言が再び8月22日まで出るとのことです。

不利な業態もあるでしょうが、人命を多く守れる事が大事です。

関西も蔓延防止でも緊急事態宣言の気持ちをもってあたって欲しいと思います。

今年の五月・・・の大阪の悪夢がトラウマです。自己防衛しか無かった・・・

ですが・・・

コロナが終わったら、皆と旅行する、スポーツする、海に行く、集まる、帰る!!

楽しい事を考えましょう!

いつかはコロナは明けます

アメリカではコロナは明けつつあるそうです!

携帯で、友達と連絡をとりあったり

 

映画見たり、好きな音楽を聞いたり←これは結構良かったと聞きます。

you-tubeも面白いものを見て笑ったり

この時期、皆、不安だと思います。

筋肉トレーニングも良いそうです。

 

犬、猫、のら猫でもこの際飼っちゃいましょう・・・癒されるでしょう。

コロナ禍に犬猫を飼う人激増中です・・・最後まで責任とって飼って下さいね。

私も今、小型犬を検討中です。

トイプードル可愛いですよね、you-tube見て癒されます。

 

夫からジャカルタの情報を聞くにつれ、

五月の大阪のトラウマが蘇りました。

 

 

日本もまた感染拡大してきています。

 

でも、日々、コロナウィルスの治療法が更新されています。↓

新型コロナ治療はここまで進んでいる 臨床にあたる医師に聞いた(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

インドネシアの情報を聞くにつけ胸が痛みます。

 

が、日本だってオリンピックでどうなるかわかりません。

IOCのバッハ会長も日本に到着した本日。

一都三県での競技は無観客となったそうです。

 

 

この際、テレビでオリンピック観戦してゴロゴロしましょ(^_-)-☆

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース