2月19日金

nara-park.com

f:id:haru-leo:20210219071112j:plain

奈良公園 吉城園

 

17日より真冬に逆戻りし・・・

淡雪が舞う大阪となりました・・・

ヒエヒエで寒くて・・・風邪になりそう・・・

週末明日からはまた春は4月頃の気温となるようで・・・

体調にはくれぐれも気をつけたいものです・・・

そうそう・・・

大阪なおみちゃんも全豪オープン決勝進出・・・

落ち着いた圧倒的な強さも頼もしく・・・

若くて、強くて・・・美しく

なおみちゃんもいろいろ経験してきて

大人の強さもめきめきと人間的に愛らしいです。

経験が人を育てます確実に・・・

今苦しみの中にあっても

きっと生きる強さになると・・・

苦しみは悪い事ばかりではありません・・・

春遠からじ・・・

また、

オリンピック会長候補も落ち着き・・・

一変・・・女性の優しく強さのある面が滲み出るような

オリンピックができてゆくといいと思います・・・

 

今はコロナ禍でライブ、リモート配信も多くなり・・・

オリンピックもそういう視点もあっていいと思います・・・今年は・・・

見たい自国の競技の網羅チャンネルなどあれば全世界の人が

興味あるチャンネルを視聴できるような

「なんでもチャンネル」みたいな?(^^♪

コロナ禍にあって

できるだけ安全で楽しいオリンピックを

いろいろな人がいろいろ案を捏ね創りましょう・・・

また、

日本にもワクチンが来たようで

コロナも落ち着いてくれば・・・とも思います。

落ち着いて、落ち着いて・・・

やるときは迅速に・・・

希望を持って・・・

 

昨日は、病院帰りに

「うぐいす餅あります」と

古びた小さなお菓子屋さんに張り紙が新しく・・・

なにかホッコリしました・・・。

鶯餅が食べたくなりました・・・(^^♪

さて、体も動かし今年もソロソロがんばるぞ!!

奈良のお水取りも近いです・・・寒さも最後だ❤

 

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

奈良公園クイックガイド » 今日の奈良公園

筋トレ  (占い)