2月21日日

f:id:haru-leo:20210221070541j:plain

大仙公園

昨日は全豪オープンで大阪なおみちゃんが優勝!!

落ち着いていて、大人だなぁ・・・と思います。

人柄がとても良いのが顔に出ています。

日本へのメッセージはいつも高音で乙女な細い声が可愛いです。

さて、昨日は本当に暖かく

風はちょっぴり冷たかったですが・・・

日差しがぐんぐんと暖かくなってきました・・・

大仙公園では走る人や散歩の人くつろぐ人と多かったです。

この河津桜には人だかりが…と思うと

メジロが桜の花をつついているショットをカメラマンが狙っているようでした。

あちこちと飛び移るメジロが可愛いでした・・・

今日は少し走ってみましたが・・・・

久しぶりで走ったり、歩いたり・・・

まだ60歳になってないのにこんなに老けてしまい

悲しい・・・。これからはもっと頑張ろう。

今日もいい天気のようです。

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

奈良公園クイックガイド » 今日の奈良公園

筋トレ  (占い)