5月2日土

今日も朝は清々しく・・・良いお天気

お散歩をと・・・6時前に家を出ると・・・

皆早起き・・・思ったよりも人が歩いていると思いました。(^^)

ところで最近は

オンライン飲み会をやっているようですが・・・

ひとごとと思っていましたら・・・

お誘いが来ました・・・。古くからのライン仲間ですが・・・

機械にうといので・・・うまくセット出来たら参加という事にしました・・・

夫とはラインをビデオにしてときどき話しますが・・・

少し恥かしい時があります・・・。電話だけの時も。

友達とは当初はラインでオンライン飲み会でしたが

ZOOMを使ってのオンライン飲み会になりました・・・

顔が出るのが恥かしいので、どうごまかそうか思案中です。

一応・・・飲み会なので、

それらしくセッティングする必要あるのでしょうか?

見栄をはるもなにも・・・今は何も無い・・・

スーパーもそう行けないので・・・自粛してますので。

スーパーに行くと、いつも消毒用アルコール液が売っていないのですが

ふと・・・お酒の棚を見ると

77%のアルコールのお酒が売っていましたので・・

思わず、消毒用に買ってみました・・・

これは 菊水酒造さんの・・・です。

もちろん、飲む事もできるそうですが、

私は消毒用です。日頃飲まないので怖いと思います。(^^)

オンライン飲み会の話題提供にも面白いと思い買ってみました。

さてさて・・・・

連休の中・・・私は無事オンライン飲み会に参加できるのでしょうか・・・

さて、今日は夏日との予報です・・・

熱中症に気をつけましょう・・・

❤ Stay at home Save lives (家で過ごそう、命を救おう)

・・・・・・

夕刻、オンライン飲み会5人で外国在住の友達も交え・・・

外国は深夜12時だったり朝の5時だったりでしたが

日本時間6時頃より2時間程楽しみました。

初めてでしたが、楽しかったです。(^^)

また、スピリッツのアルコール77%のお酒は

アルコールそのもでした・・・

飲むものではないですな・・・(^^)/

消毒用ですね。

いろいろ話題もオンラインも尽きることなくでした。

 

おすすめリンク

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)