6月8日火

f:id:haru-leo:20210528105135j:plain
f:id:haru-leo:20210522061633j:plain
水無月です・・・お花が綺麗・・・何故かコスモスも咲いています?!

さて・・・

海外女子メジャー、全米女子オープン 最終日オリンピッククラブ

(レイクコース) (カリフォルニア州)◇6457yd(パー71)で

笹生優花がプレーオフで畑岡奈沙に競り勝ち、

大会最年少に並ぶ19歳11カ月17日で「全米女子オープン」を制し、

史上初の日本人同士のプレーオフで優勝しました!!

テレビでは日本人二人が競り合い、

なのに、全米オープン?っとチンプンカンプンな

朝のわたくしの頭です。アメリカでプレーオフだったのですね・・・。

笹生さんはフィリピンと日本のハーフさんです。

お父さんは夫と同じ62歳でした・・・。

きっと海外赴任のお仕事をなさっていたのかしら?と

ハーフの方は日本でもめずらしくなくなりつつあります・・・が

フィリピンと日本の強味が見えました・・・

英語ネイティブでいいなぁ・・・

ハーフで悩む人は多いとも聞きますが、ここはポジティブ人生で生きてほしいです。

こういう方が増えると国同士も仲良くできそうな気もします。アーチですから。

自分の好き勝手を言っておりますが・・・

このところ、梅雨の晴れ間で気分がとても良いです。

でも本日は夏日になるようなので・・・

熱中症に気をつけましょう・・・。水を飲んで、バファリンを飲みます・・・

さて、オリンピックの問題も集積・・・

あちらを立てればこちらが立たず・・・でいいのではないでしょうか・・・

白黒つく世界はありませんから。

医師会代表の方も白と黒と貫いて下さいと思います。

思い出すことこの五月の連休大阪は

悪夢でしたから・・・

コロナで重篤者でさえ、ホテル、自宅待機で

救急車も受け入れ病院が無くたらいまわし・・・。ICUがパンク状態

あの頃、コロナにかかったら、死を覚悟だなと真剣に思いました。怖かったです。

大阪府以外の方はこの経験がないからでしょうが・・・怖かったですよ。

だから、東京のオリンピック問題・・・とても危惧しております。

あの経験だけはどこの府県も味わっていただきたくない。

コロナのワクチン接種を全員に済ませ

しかるべき対応をして・・・

庶民は何時の時代も底辺でふんばるしかないのですよね?

緊急事態宣言も6月20日に解けるようですが・・・

すこしずつ、解けつつありますが・・・

感染率が再び上がりはじめるような気もします。

予防接種が全員に早くいきわたる事がとりあえず今の願いです。

手洗い、うがい、消毒しましょうね・・・暖かく明るい陽気になっても・・・

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)