12月1日火

f:id:haru-leo:20211130040444j:plain
f:id:haru-leo:20211130185453j:plain
f:id:haru-leo:20211130133426j:plain

昨日は梅田でランチをしました。

グランフロントではクリスマスツリーがとても綺麗でした。

北館の方におしゃれなカフェがあり

ゆっくりたくさん、たくさんお話しました。

女子会にはおもたせ交換がつきもので・・・

ちょとしたお菓子を交換します・・・

今日は阪急で並んで買ったのですが・・・

並んでいたので銘柄も知らないながら並んで買いました・・・・(^^♪

きっと美味しい?のだと思うので・・・

懐かしい友達との近況・・・

コロナ禍でいろいろお互いありましたが

今は、笑いながらそれを語る事もできています

が、またオミクロン株?というのが

水面下で流行りそうなので

基本的な手洗い、うがい、消毒、マスクを守ることだと・・・

久しぶりの梅田も夕刻には人が増えてきました・・・

年末の雰囲気も濃いでした

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース