7月4日木

昨日、夕刻より

飲みに行きました。

大阪のルクア・バル地下「紅白」という

元祖フレンチおでん・・・

一度、行ってみたかったのでした。

いつものあの行列に敬遠していたのでした。

この、おでんの大根とマッシュルームソースが・・・

お酒に何でも合います・・・

一度は食べていただきたい・・・

ふわふあお好み焼きも・・・お洒落でおいしい・・・

水ナスのサラダにお肉・・・

どのお料理もおいしく・・・安かったです・・・

並ぶけど、予約取れないけど・・・リピートしたくなりました。

女の子の締めは「あんみつ」です。別腹・・・

帰り・・・9時ころ・・・

凄い雨に遭いながら帰りました・・・

警報が出ていたらしいです…道理で

濡れネズミになって帰りました。(ノД`)・゜・。

 

おすすめサイト

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)