7月6日金

↑長野県 茅野市 御射鹿池
東山魁夷の『緑響く』のモデルになったと言われる場所だそうです。

さて・・・梅雨の関西・・・

梅雨の晴れ間の朝・・・

今日、「世界文化遺産」になろうとする

仁徳天皇陵付近で

ジージーという蝉の初鳴きを聞きました・・・さて、

大阪府の「百舌鳥・古市古墳群」を新たな世界文化遺産に登録するかどうか

を審議するユネスコの会議は、日本時間の5日の夜、から6日に変りました・・・が

アゼルバイジャンの首都・バクーで始まります~!!

ほぼほぼ・・・大丈夫でしょう!!ヽ(^o^)丿

さて、夏ですね・・・

昨日は琵琶の実の匂いがしましたし・・・

おとといはクチナシの花の匂いがしましたし・・・

立葵がもうてっぺんまで咲いていましたし・・・

いよいよ・・・・夏なんだなぁ・・・と

夜も蒸し暑い日が続きました・・・・

 

おすすめサイト

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)