6月28日金

佐久市

大阪G20に次々に関空や伊丹に各国首脳が入っているようです。

議長国の安倍首相は、他国の共通点に多くの目を集め

協力していく姿勢を目指しているようです。

さて、一時でも20か国の笑顔が出会う事があれば日本国民も嬉しいです。

堺の街は変らぬものの・・・高速は閉鎖され、高速の通ってい高架下は静か

今ごろ、今日、咲洲には首脳集結しているのでしょう。

大阪のお天気は朝は雨が上がり、昼には晴れ間もみえる様子との予報

良かったです、少しでも晴れると・・・

ただ、梅雨入りで蒸し暑いですが、館内だとエアコンで涼しいでしょうけれど、

今日は、また、各学校が休みが多い様子。

ですが、私の受けている講習は休講ではありません。遠くから来る人は

電車やバスの影響が懸念されます。今日は遅れて来る人がいるかな?

さて・・・梅雨に入った昨日はすごい雨でした。

蒸し暑く・・・従来の梅雨が来た感じ・・・

でも、アジサイは美しく・・・七色を放って元気です。

千曲市

今日は少し雨も上がりはじめ・・・まだどんよりとはしてますけれど。

昨日の夜には、上空に飛行機の音がしていたので、

もしかしたら、海外からの

首脳の飛行機が関空に来ているのだろうかと思いを馳せました。

さて、金曜、土曜日、日曜日、お正月のような少し静かな街になるのでしょうか?

警察の方もチラホラ見ます。全国から警察の方も結集しているようで

20か国良い成果があると良いがと国民は願っております。

また、2025年の万博へ良い案があれば意見など残して行ってほしいですね。

日本の旬の野菜、果物、おいしいものを体験して自国に広げていただきたいです。

良い印象をもっていてほしいと思います。

 

おすすめサイト

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)