6月1日火

f:id:haru-leo:20210528095712j:plain
f:id:haru-leo:20210528102201j:plain
つゆ草に朝顔・・・夏ですね

良いお天気が続き爽やかですが・・・

今日のお昼は30度と夏のようです・・・

日陰は涼しいのでマシです。

お散歩をすると、季節の花が咲いています・・・

朝顔が咲いていたのでもう夏なのだと感じます。

明後日は雨のようですが・・・

梅雨という感じはありません・・・

雨、晴れと交互なのでわりに涼しく感じられます。

今年は空梅雨ぎみという予報もあります・・・

台風も発生しだしました・・・

今日は、平日営業の緩和がはじまり・・・

家の近くの大型ショッピングモールに行きました・・・

イオンモールではユニクロ、GU、H&M、スポーツ用品等のお店が

開店していました・・・ちょっとうれしいです・・・。

人は少なく、感染するような大勢の人はいませんでした。

さて・・・。お昼は30度くらいでしたので

夕刻も暑さが残っています。

さて・・・

ワクチン接種が高齢者より

一般接種へと進んでいるようです・・・

早く、ワクチンが回ってきますように・・・

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)