5月30日木

涼しい朝だったり・・・

暑い昼だったりと・・・

体温調整がむつかしい昨今・・・

長袖がいいのか?半袖がいいのか迷う昨今・・・

この一週間もたくさんの出来事がありました。

日本はどうなるのか・・・不安です・・・

さて、

先日は公園を自転車で駆け抜けますと・・・

仁徳陵の辺りに・・・

立葵が咲き始めていました・・・梅雨も近いなと・・・

↑泰山木の花が大きく咲いていました・・・白くてお月様のよう・・・

↑庭木の琵琶が放置されて小さな実をつけていました・・・

仁徳陵の水辺ににふと・・・・

青く光る小さな鳥を発見!!

翡翠の子供でした!!青くて美しいので・・・

何か良いことが起りそうな気がしてきました・・・。

今は、アオサギやシロサギ、カモなどが居ります。

万緑の季節で・・・少し気おくれをしております。

さて・・・単身赴任の夫がレバラン休暇で帰ってきます。

父の日ですし・・・優しく?しなくてはと思っております。

いつもありがとう・・・。

6月は堺市長選挙・・・

D20大阪サミットがあるので・・・27日28日29日30日

大幅に交通規制が大阪市内であるようです。

家の近くの堺から奈良の古墳群の辺りの道も規制の予告がありました。

もしかすると、通るかもしれない道なのでしょうね。

 

おすすめサイト

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)