6月14日月

f:id:haru-leo:20210613072240j:plain
f:id:haru-leo:20210614064909j:plain
雷の夜一変し朝はキラキラの太陽が差し込みまるで夏のようでした・・・

昨晩は大きな稲光と雷と土砂降りで目が覚めました・・・・

朝は一変!お天気となり雨上がりの雫がキラキラ美しい光となっていました・・・

早くも無花果の青い実を発見・・・・緑が綺麗

陵には新しい鴨の親子が・・・途中別のメス鴨が降り立ってきて・・・親鴨と喧嘩

これはどういう現象なのかしら?一緒に居たいのかな?

初めの頃の鴨の親子の子はずいぶん大きくなってきていました・・・。

今日はお地蔵さんや陵にお参りをしました。

人生にはいろいろな事が起こりますが・・・

これは人生の抽斗が増える事なんだと

肯定的にとらえる本があったので

こうして人は深くなっていくのだと思うようになりました・・・

私はいつも夫に頼りっきりで

もう少したくましくなろうと思う昨今です。

今日の朝雲は夏のようでした。

あ・・・口内炎に塩を塗る民間療法で

すっかり完治致しました・・・(^_-)-☆

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

筋トレ  (占い)