3月20日水 明日は春分の日 お彼岸

今日は良いお天気になり・・・

春です。16度は超えて暑いくらいでした。

気持ちが良いので自転車で

百舌鳥駅大寒桜や大仙公園を回ってみました。

百舌鳥駅大寒桜。若葉から桜餅の葉っぱの香りがしました❤

大仙公園の桜は今日緑色の部分が大きくなった感じ。

↑全体的に芽吹いてました・・・

大仙公園では暖かく、

日光浴の親子や夫婦、ジョギングの人など沢山いました。

今日は誰もが気分が高揚するような

ウキウキなお天気です。

明日は雨ですが、ピンク色の桜が綺麗に咲くための準備ですね。

明後日は可愛い花が一つ二つは咲くでしょう・・・

東京も、観測用の桜が3つ程咲いているそうです。

東京のほうがいつも先に咲きますね。

いよいよ桜がダイナミックに咲きます・・・

花神司馬遼太郎を読んでいますが…本が分厚くて・・・

でも、最初から面白いです。ゆっくり読みます。

 

おすすめサイト

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ