5月28日水

少し雨や曇り続きでしたが・・・今日は晴れて夏日のようです。
5/24日から大阪城でバイクイベントがあったようです。

世界トップクラスのFMXライダーがトリック(技)を競う
モーターサイクルスポーツの祭典「Red Bull X-Fighters OSAKA 2014」が、
大阪城にて開催!http://www.youtube.com/watch?v=fqtaCSDv5Qg
優勝はニュージーランドのリーバイ・シャーウッドだったようです。
大阪城をバックにとっても華麗で女子は「カッコイイ」の連発でした。
アクロバティックでやはり、男子の凄さと勇気と力強さがシビレます。^^;
大阪の緑とお城をバックにカッコいいのです・・・。
世界各国から見物者が来たようですよ。
来年も凄い人気間違いないな・・・いつか見てみたいものです・・・。
さて・・・雨でテンションが下がっていました。6月近し、梅雨が嫌ですねぇ・・・。
懐かしの長野のNHK撮るしんhttp://www.nhk.or.jp/shinshu-blog/

埴科郡坂城町鼠(ねずみ)
千曲川河川敷にある「坂城町マレットゴルフ場」はニセアカシアの林で
いい香りが流れてミツバチがぶんぶん飛んでいるそうです・・・。
ああ・・・長野はこの時期とってもいいのですよね・・・
いつも長野から軽井沢まで信濃鉄道に揺られながらの景色が大好きで。
長野に行きたくなりました・・・。
懐かしのスーパー「ツルヤ」での新鮮野菜も忘れられず・・・
関西にあのようなスーパーが欲しい・・・ネットショップでもいいから・・と思うのでした。野菜の良さは天下一品だったんですよね。
長野の人は幸せだね・・・。