月曜日

大型連休が終わりました。良いお天気に恵まれて本当に楽しいでした。
今日は29度まで気温が上がるという奈良です。夏日です。もう夏です。
今日はお墓参りに行ってから長野に戻ります。

父の眠る、「柏原霊園」この日は真夏日で夏バテしそうでした・・・。
「父眠るお墓は夏の濃い緑」
でも、夏が来る!!感じがワクワクするような・・・
風は少し涼しく・・・。
父のお墓に日ごろの感謝を伝えて戻ってきました。
明日から週末まで雨の様子ですね。
・・・と今日の長野・・・

朝は太陽が見えたものの・・・雨になりました・・・
・・・
掃除・洗濯・用事で・・・走り回っている本日です。

長野の山菜を頂きました。

かごいっぱいの「こごみ」です。
山は春の山菜が取れる時期なんでしょうね・・・

さて、今日は雨で午後から大雨・・・・
寒くなって・・・昨日と今日の気温差で
風邪をひきそうです・・・。