木曜日

今日はオリックスバファローズの長野出身(新潟生まれらしい・・・)
金子千尋投手をまたまた追っかけました。私相当、有暇マダムですぅ^^;。
本日は長野県警「一日通信指令課長」をされるとの情報を得、行って参りました。
【日 時】2011年1月6日(木) 9:20〜11:00
【場 所】・長野県庁西庁舎4F通信指令課指令室 ・JR長野駅自由通路
【内 容】・警察制服を着用し、「一日通信指令課長」の委嘱受け 
     ・JR長野駅自由通路にてイベント参加

長野駅の広間に10:30頃、警察音楽隊の演奏の後に登場しました。

警察署長の挨拶の後スピーチがありました。

原稿丸読み?^^;110番あせらずあわてず正確に!!がスローガンです。

警察の制服も帽子も似合っておりました。

県警からのファイリングを集まった皆様に配布しています。
私ももちろん、金子投手から手渡していただきました^^;嬉しい!!

マスコミから質問攻めに合っていました・・・。

県警音楽隊と署長さんと全体写真。

何故か・・・投球ホームのリクエストがあり・・・投球する金子投手。

ズームで警察帽が似合う顔をパチリ。
今日も朝は良い天気で金子投手もしっかり課長職?を勤めておりました。
今年の目標は?との質問に
チームの優勝とのたまっておりました!!今年はガンバレ!!
また、今日、ダルビッシュの5億円契約も去ることながら
今期もまた記録を伸ばして金子投手も後に続いて顔晴れ!! 
今年はオリックスバファローズは優勝が目標よ!! 
今日も朝から金子投手の隠し撮りを沢山してきました。^^; 
隠し撮り、無断掲載お許しを〜〜〜^^;。 ファンで〜す。
さて、イベントが終わり・・・長野は雪が降り・・・積もってきました。
さて、1月8日長野朝日放送 「ザ.駅前テレビ」に金子千尋投手が出ます!

http://www.abn-tv.co.jp/program/ekimae/tokushu/

出てます!すごいオチャメでした。みかん浮く芸?!とかしてました。^^;
三四六も馬場ゆかり女子プロゴルファーもファンになりましたよ!TV効果デスね。

さて、オリックスバファローズが新しいユニホームで
新・黄金時代を築きます!オリックスバファローズスペシャルサイトです!
http://orix.buffaloes.co.jp/special/