木曜日

追っかけています・・・^^;

ジャカルタオリックスバファローズファンの為・・・
お友達のオリファンの為・・・
イエ・・・本当はハマッテいる私自身の為でした・・・^^;
トークショー以来・・・追っかけております!!
今日は金子千尋さんのブログhttp://ameblo.jp/kanekochihiro/
(勝手にリンクいいのかな?)から、
ながの東急でサイン会があるという情報を得て・・・
チャリティーサイン会行って参りました!!

司会者が、千尋さんに来シーズンの目標を聞き忘れて、
サイン会に突入しようとしていたら・・・
金子投手、思わずツッコンでおりました^^;
金子投手はしっかりした若者でした。頭良さそう・・・^^;

思わず・・・ズームしてしまいました・・・。(お肌白くてスベスベ)
来年は上位に食い込み・・・長野の球場にも来たいと・・・
お言葉通り、
オリはそういえばまだ優勝経験ナシです・・・し・・・
もちろん登板できるだけしたいでしょうしイヤしなくちゃ!
今年以上に最多勝利Getを目標にして投げまくって欲しいです。
せめてクライマックスまで頑張って!!
来年はパリーグの方が試合面白そうだし、強豪ばかりな気もするが、
ドンツーからは脱出して下さいませ!!いい選手ばかりだと思うので!!
投手陣も粒揃い・・・千尋投手から加藤投手、平野投手、香月投手、小松投手、岸田投手・・・etc、イケメン捕手の日高選手に鈴木選手、打って打ちまくるT-岡田選手、守りに打撃にグッチーにヤマザッキーにオオビッキーにシモヤマン・・etc皆、好みです。欲張り・・・^^;
勝てないワケがないでしょう?!欲を言えばもうチョット打って欲しい。^^;

若いっていいワ!

14.5年前のイチローさんのサイン球(ORIXブルーウェーブの写真がウイウイしい)、
今日、千尋さんのサイン球がお宝に加わりました!!

今日は千尋さんはカジュアルなジーンズ姿。
そのポケットには車のKeyらしきものが・・・
車は何を乗っていらっしゃるのかしら・・・気になりました^^;
今年、夫の転勤で長野に来て良かった事・・・
整理券がGetできて、金子千尋さんにサインボールを書いてもらえた事。
関西じゃ・・・そうはイカンわ。
来年のオフシーズンの楽しみが出来ました!!
春のゴールデンウィークは大阪まで応援行くよ!!
やはり、近場で見ると・・・ファン度が高まります・・・。
そうそう、千尋さん長野ではabn長野朝日放送
ゴルフ的な番組の収録をされたそうで長野で
女子ゴルファ-の馬場ゆかり選手とゴルフを共にされたそうで・・・・
1/8にabn長野朝日放送(ローカルのみ)で放映されます。楽しみです。
千尋さん腕前はどうなんでしょうね?関西のファンも見たいでしょうね。
(プロフィールではゴルフも趣味だとか・・・!)
そうそう、1/8は関西ではオリックスバファローズのユニホームが
一新されるそうでそのお披露目会もあるようです。
気がついたのだけど、オリックスバファローズのブログの表紙の
皆さんユニホームを着ていらっしゃるのだけど一新されたら、
表紙のユニホームも新しくしなくちゃならないのでは?
って余計な心配してしまいました。^^;。