火曜日

今日は4日目。晴天!
善光寺さんにお参りに行きました。スゴイ人、人、人でした・・・

善光寺の方から撮影・・・人が多く駐車場がありませんでした。
雪は積もっていませんでした。2.3.4日とお天気が良いので雪が解けています。
↓その足でループ橋の道を通って
飯綱リゾートスキー場、飯綱高原スキー場を見学に行きました。
(家からも30分位で行けます)


飯飯綱リゾートは雪質が良く、お客さんも多かったです。
でも、私達のバブル期を思うと・・・非常に少ないお客さんの数です。

飯綱高原スキー場はすごく空いています。
来週か再来週はスキー実践でしょうか・・・^^;
ちょっと滑ってみたくなってきました。