土曜日

風邪薬を飲み昨日は眠くて早く寝ました。今朝は早く目覚めました。夫は朝の5時にゴルフに出かけました。さてさて、朝からパソコンを開きネットサーフィン。と、元、ジャカルタ奈良県人会でお世話になった方が昨日オリックス・バファローズ球団の代表取締役社長就任というニュースを発見しました。知り合いだったので思わす会員になりました。私自身は強い時期だけの阪神ファンなのですけどね。^^;今年はオリックスさん優勝候補という事もあり、カケてみます?!。^^;今年は、阪神オリックスと応援してみようと思います。今年最後に両対決となったら面白いです。両球団ガンバッて欲しいです・・・。と今年から変な妄想に走ってしまいました。^^;さてさて、今日は病院に行こうと思います。喉が猛烈に痛いです。明日は、友達とシャングリラでランチです。月曜日はお友達とランチと仕立て屋さんの仮縫い確認。火曜日はゴルフレッスン。水曜日は書道と送別会下見ランチ。木曜日は陶芸と茶道。金曜日はゴルフレッスン。と来週も忙しいです。が忙しい方が健康です。週末も楽しくブラブラしますが、来週も頑張ろう!!2月が始まります。2月は母や夫やらの誕生月です。何故か・・・知り合いに2月生まれが多いです。^^;