日曜日

15日オリックスバファローズvs楽天 6-0 で快・快勝!!後半17戦中6勝11敗ですわね。トントンまでガンバレ!!ところで、私が応援できなかった日のほうがいつも良い成績のような気がします。日曜日はネットで応援できると思うのですが・・・。案の定・・・応援している時は負けてしまいました・・・。7-1で3タテは無理でした。応援していいものやら悪いのやら・・・後ろメタイ私。楽天も意地がありますよね。^^;。昨日は病院に行き、服を作りにテーラーへ、お買い物をして、家に戻りました。疲れている時はネットをすると目が疲れて頭痛がするのでスイッチを入れる気がしないので、ここの所夜は3.4日ネットしませんでしたが、今日当たりからネットで野球観戦する元気も出てきました。年に1.2度はダウンするのですね。今年も何だかんだと忙しく、8月-12月忙しいです。活気のある年なのでしょうね。人とも集う機会が多いです。社交的な歳なのでしょうね。何故か・・・もう今年も半分以上過ぎたようで、一年は早いと思います。来年からは「大殺界」3年ありますのでおとなしく出来ると思います。だから今年は精一杯社交的に頑張ります!!^^;コレカラ・コレカラだぁ!!そうそう・・・インドネシアは明日は「独立記念日」なので3連休なんですよね。夫は元気で今日もゴルフ。今日は私はゴルフを止めて養生に徹する事にします。日本は今日でお盆が終わりのようですね。最近、綺麗な海を見たい気分。夫は忙しく(ゴルフで?^^;)バリなど海に行くチャンスが無いです。一人で行っても怖いので・・・。でも8月は海に行きたかったのですよねぇ・・・・。