金曜日

早い、早いもう金曜日。最近はゴルフばっかりしているような気がするが、ゴルフはまだ面白い。今日もゴルフレッスン。インドネシアのプロが「ナイキ」商品のの販売のプロモーションで来ていた。黒人で大きい人だったのですごいボールが飛んでいた。こんな大きな選手の中で日本の石川は頑張れるのか・・・とフト思った。あの身長、体重、パワーには負けるだろうに・・・オーガスタの彼の検討を祈ります。ゴルフはある程度の距離は必要でしょうけど、距離に拘らず頑張って欲しいと思います。小回りも最小コンパクトにして日本特有の技術力で勝負して欲しいものです。何の話に発展したやら・・・。^^;さて、私、インドネシアが「しんどい病」になってきました。結構我慢しています。今日も衝動買いをしました。明かにストレス発散です。(一応私の限度額内で^^;)なんかイライラするのはお月様のせいでしょうか?