金曜日

この間書いた。赤と黄色のパプリカ。ものの1時間で仕上げる。絵手紙のようでコレが楽しい。今日の夕飯は赤と黄色と緑のパプリカの炒め物が出たが甘くて美味しくて栄養一杯だったように感じる。見た目に綺麗だった。今日は金曜日。朝は友達の家にお茶の道具を引き取りに行った。その足で、ゴルフの打ちっぱなし。汗を拭き拭き、日本食スーパーに行ったが、野菜、肉、魚、卵、牛乳、パンを買った。店先にはほとんど物が無い。会社の上司の方が、マヨネーズ、かつお、いろいろ差し入れ下さって、有難たかった。今日ももう眠たくなってきた。昨日は12時まで寝られなくて4時に起きたから仕方ない。昨日は何故眠れなかったのかな?不思議だいつもバタンQなのにね。今週も週末です。お疲れさんです。さて、今日は10,000円=1,081,610.62 ルピアだ。海外での買い物は買い得だ。といいつつ・・・無駄遣いは駄目だね。貧乏性。