火曜日


火曜日は朝早くから仲間とスダナで打ちっぱなしの練習を先生に見て貰い、その後にラウンドレッスンをしました。ココ最近はいい感じで54+51でした。あと、寄せとバンカーとパターをもっともっと極めたら・・・もうすぐ100を切れると思うのですが・・・。なかなか・・・。でも今ゴルフ楽しいです・・・と思ううちに、ドライバーとかアイアンとか崩れてくるのが常なんですよね。^^;。プロはすごいわ。昨日は、ゴルフの先生がスダナに新しいお店「TAICHAN Bistro」を開店したというのでお昼にゴルフ友達とゴルフの帰り道に行きました。餃子や焼き鳥盛り合わせが冷たいビールと合って美味しかったです。家に帰ろうと車に乗ってしばらく・・・体がゾクゾクして関節が痛くなってきました・・・。熱が急に出てきたようで・・・家に帰って熱を測ると熱が出ていました。薬を飲んでバタンQでした。水曜日はカプックでとてもゴルフをしたかったのですが・・・。風邪を引いて頭も痛いのでやっぱり諦めます。友達に風邪うつしてもダメだもんね。諦めます。今日は病院行って、薬貰って、大人しくしてます。明日は茶道教室とワイン会クリスマスパーティーです・・・な。12月ってイベント月ですな・・・。