土曜日

今日は朝遅くお目覚め。夫はゴルフ無いようで・・・それでもいつも早くお目覚めするみたい。朝はゴルフの練習をするというので、おつきあい。ジャカルタゴルフクラブ。練習場はFULL。いい汗をかいて、家でシャワーを浴びて、お昼は「河岸の一八」でランチ。そごうでお買い物をして、MANGOでバーゲンを見て家に戻ってきました。旦那はキャディーバッグを買っていたな。だって・・・恥かしいぐらい「ボロボロ」だからセールで買うようにいってあげた・・・。^^;って・・・。私もお金使っているのが悪いからだけど。^^;さてさて、夜はオリックスバファローズVSドラゴンズ・・・・名古屋の人もモーレツファンが多いから手ごわいぞ・・・。さて、今日はどうなる事やら・・・。ガンバレー!!結果 4-0で負けでした。ご当地ドラゴンズの念力すごかったのでしょうね・・・。明日は頑張ってほしい・・・・。