5月25日 土 

今日の誕生日花は? ラナンキュラス

花言葉は 「晴れやかな魅力」「魅力的」「名誉」「光輝を放つ」

 

今日は何の日?

本日は『主婦休みの日』です。 女性のための生活情報紙を発行する㈱サンケイリビング新聞社が中心となり制定しました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日は、検診の後、市議会議員選挙の期日前投票をすませ

お昼は市役所隣接の ORANGE CAFE で昼食を・・・

ピザを頼むと・・・大きすぎてリッチすぎて・・・

半分お持ち帰りしました・・・ヽ(^o^)丿

ブルーチーズやカマンベールチーズがトローリ美味しかった( *´艸`)

オシャレなカフェで 図書棚から本を借りて読めたりもします・・・

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は 主婦休みの日 ですから・・・ムフフと

過ごして下さい・・・

・・・・

さて・・・

検診で胃カメラをしまして、以前からの萎縮性胃炎とポリープ(良性)が

ありますが、タケキャブを処方してもらって帰りました

年齢と共に、胃酸が多くなっているようで・・・朝胃が痛むようになったので

気になっていましたが、胃カメラをして スッキリしました(^^♪

 

体の不調は 突き止めておきましょう(^_-)-☆

安心できますから・・・

 

さてさて・・・今朝方・・・・

亡き父の夢を見ました…リアルに覚えています・・・

・・・・

何故か実家にお昼帰っていて、母は兄の部屋で昼寝・・・

自分の部屋に入ろうとすると…何やら・・・下着ドロボー ( *´艸`)が!!!

驚いて・・・隣の畠で作業していた奥さんに・・・

ドロボーが入っているのですが・・・助けて下さいと・・・

言ったら・・・・

「あなたのお父さんが畠で作業しているわよ・・・」と・・・

亡くなっているはずなので・・・

ビックリしている私・・・・に・・・

サトイモの大きな株から・・・ニョッキリと・・・・

父が顔面を出した・・・

え???

お父さん?いたの?と

嬉しさのあまり・・・飛びついたのでした

安心した瞬間・・・

目が覚めました・・・ヽ(^o^)丿

・・・・・・

で・・・気になりましたので・・・

夢占い・・・でググりました・・・( *´艸`)

と・・・結果・・・いろいろあったのですが・・・

夢で父親が笑っていたら、

いざという時にあなたを助けてくれる人が現れることを示唆しています。

夢の中でお父さんが笑っていたのは、あなたを助けてくれる、

頼れる存在があることを確信して安心しているからです。

したがって、ピンチに陥った時は素直に周りへ助けを求めてみると良いでしょう。

その時はきっと手を差し伸べてくれる人がいるはずだから。

・・・・・・・・・・

というような事が書かれていました・・・

今日の日記のネタを・・・

お父さんの夢が助けてくれたのもあり・・・( *´艸`)

なんか、背中を押してくれているような気にもなれ

元気が出ました・・・

でね・・・・亡き父が着ていた服は夫のシャツだったんですよね(^^♪

たぶん、頼りになる人が象徴的に出てきたのかしらね?

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

変な夢でしたが・・・

見守られてる気がして・・・

慣れない土地でも頑張る!!

父は61歳で亡くなったんだけど

長生きしたかったろうにね・・・( *´艸`)

私ももうすぐ還暦の年ですから・・・

健康で、明るく、朗らかに過ごしたいです毎日・・・

今日は夢で・・・朝3時頃目覚めました・・・

ら・・・満月が少し欠けていたけど・・・

綺麗でで目の真ん前に大きく悠然たる風景を見せてくれていました

何故か写真には小さく映るけど・・・大きかったのです・・・

週末は法事に参加させていただくのもあって・・・

そういう夢を見たのかもしれませんね・・・

 

今日もお天気です

感謝感謝

ありがとうございます

(*- -)(*_ _)

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew  

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube