5月24日 金

人気のクレマチスの種類一覧|初心者には四季咲き品種がおすすめ?

今日の誕生花は クレマチス 花言葉は 精神の美

 

今日は何の日? ゴルフ記念日

5月24日は「ゴルフ場記念日」です。 1903年明治34年)のこの日、神戸の六甲山に

日本で初めてのゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンしました。手造りだったそう

 

さて・・・地元でゴルフも楽しもうとおもっている矢先・・・

私は何故か全く、急に・・・クラブの

振り方が解らなくなってきてしまいまして・・・・

ぐちゃぐちゃになってきました・・・打てなくなってきました・・・

長年やってきたのに?って・・・

ままある事ですが・・・

昔はこんなはずじゃなかった・・・と思う心がもう

ダメダメ根性になっております・・・*1

・何度打ってもチョロチョロ蛙鳴く・・・( *´艸`)

 ティーショットチョロチョロ続き蛙鳴く・・・('Д')

 

また、潔く、習わなくちゃ!!

自分でどうこうできる・・・はずはなく・・・

夫に言われれば腹が立つ・・・・( *´艸`)

でもそのくせネチネチ悩む・・・・

悪循環・・・*2('Д')

ま、また心入れ直してガンバロ・・・( *´艸`)

 

人生やり直しできます・・・(^^♪

 

さて、今日もとっても良いお天気です・・・

今日は 検査へ行ってと・・・

 

週末は 法事・・・

結婚当初以来あまりお会いしていないので

緊張します(*^_^*)

 

身なりをキチンとしようと・・・昨日

美容院に行ったものの・・・お店の人と

楽しくおしゃべりしているうちに・・・

ショートカットが思ったより短くなってた・・・('Д')( *´艸`)

ま、2か月も経てば・・・また戻るか・・・( *´艸`)

ま、涼しいし頭を洗うのが楽ちんん(^^♪

最近のトリンドルちゃんの ベリーショートカットの可憐さに憧れていましたから

ELLE独占密着】トリンドル玲奈がベリーショートに! 大胆 ...

もう恥かしいと思う年齢ではないし、中身が違う( *´艸`)

デモネ、いつまでたってもおなごはオナゴなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨日は満月だったようで満潮の海・・・

穏やかです・・・

今日も穏やかな日でありますように

感謝感謝

ありがとうございます

(*- -)(*_ _)

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew  

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube

*1:+_+

*2:+_+