4月9日 火

桜も散って幻想的な昨日

今日の誕生花は サクラ🌸 花言葉は 精神の美 純潔

桜散る自由に生きるために散る、、、、

 

今日は何の日?大仏の日

752年、奈良の東大寺の開眼供養が行われた日

昨日は花祭りもあったように思う

奈良にも行けば良かったですね♫♪

さて、、、

人との出会い、御縁、すごいですよね、、、

という出会いってありますよね^_^

昨日あたりから新月なんですが

そんな影響ってあるように感じます

急に占い師めく私(*^^*)

昨日は友達の紹介で

カウンセリングを受けてみた

仲良し四人組の3人が

口を揃えて受けて良かったと

言っていたので、私はリモート

で受けてみた^_^

時代デスね♫

リモートが広がり当たり前に

つながる時代になりました^_^

\(^o^)/

カウセリングを受けると

心が楽になり

悩んでいることから

前進させてくれるのです

気付かせてくれたのです

人と会うのは必然なんです、御縁なんですね

勉強できるのでしょうね

袖振り合うも他生の縁だったのです

\(^o^)/(*^^*)\(^o^)/

その方の言うのには

人間は生きてても死んでても同じで

自由な存在なのだそうです

もし、死んでも

現世に未練があれば

お母さんを探してまた現世に生まれるし

死んでも守りたい人がいれば死後もその人をサポートするし

その環境に未練があればその土地に居続ける

自由な存在になるそうです♥

\(^o^)/(*^^*)\(^o^)/

私と悩める人達は縁があって近くに居たりするしますが

全てがいい状態で縁があるわけでは無いこともあります

 

相手と自分の生き方、考え方が違えば

需要と供給のような良いバランスを描けるわけでは

無いことも知りました(^^)

 

そういう場合は、距離を置くことも大事な事で

自分を大事にして

自由で明るく、上を向いて未来を生きる事

明るく影響し向上しあえる関係の人と居る事こそが

生きて樂しい、充実している

魂が喜ぶ生き方だそうです

 

自身がニコニコ健やかで居ることは

周りをも幸せな雰囲気にしている事で

その逆はおわかりですよね(*^^*)

 

だから

悩める人との関係を知ってどうその人と関わるか

ヒントをくれたのがカウンセラーさんで

 

人間関係をシンプルにして

私を自由に明るく、向上させて、

魂が喜ぶ生き方を模索していけるように

持っていってくれるのがカウンセラーさんでした✨

\(^o^)/(*^^*)\(^o^)/

私は今日は長年の心の友3人と

会って魂が喜ぶランチ会をしてから今の場所の

私は山口に帰ります

近くにいる存在の人は

魂が喜ぶ人ですか?

無理ばかりしてませんか?

波長の合う向上していける人と明るく

魂が喜んで日々暮らせていますか?

日々ニコニコ明るいですか?

気付いてない人は多いですけど

それは調整できること

御縁で是非前向きにそういう人と

出会いましょう♥

心がけて前向きに思っていれば自然に出会えたり

紹介されたり、、、

不思議な縁は誰にでもあるのだと、、、

さて、新月🌑となり

また一新の今日に

感謝感謝

有り難うございます

m(__)m

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew  

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube