10月20日 金

10月8日の誕生花は「ノボタン」:366日・誕生花の辞典:誕生 ...  

今日の誕生花 は のぼたん  花言葉は  謙虚な輝き ひたむき

      ヽ(^o^)丿

ノボタンの実、はじける - 奄美自然観察記

実もうつくしいなぁ・・・

(外国では食べられるそうですが、日本では食べないで下さいね絶対ヽ(^o^)丿)

さて・・・

今日は何の日?とうはつ?1020の日で語呂合わせのようです・・・( *´艸`)

今年秋のトレンドカットは・・・ボーグによると・・・👇

www.vogue.co.jp

 

さて・・・

私も 髪の毛もすっきりとカットしました (^o^)丿 前髪付きのショートカット

 

今日は午後から明日の準備と食事会となり

明日はいよいよ・・・研究会・・・ドキドキ・・・

明後日の研究会は安心して他支部の舞台をゆっくりと拝見です

まじめに、一生懸命で慌てず、焦らずですね(^^♪

 

昨日の朝は、山を散歩してきました・・・

芒、水引草、キリンソウを・・・ちょっと拝借・・・

靴が朝露に濡れて水が沁みました 秋ですねぇ・・・

朝はチラホラと早起きの人がお散歩しておりました・・・

秋の風情の公園・・・写真ね忘れていますダメですねぇ・・・

 

さて・・・明日から2日程はイベントに 朝から大変なので・・・

日記は・・・ブッチだなぁ・・・ (*- -)(*_ _)  イベントに集中打ち込む・・・

 

ちなみに21日は 「国際反戦デー」 の日

1966(昭和41)年10月21日に、日本労働組合総評議会アメリカ軍のベトナム戦争介入に反対する全国政治ストライキを行い、全世界の反戦運動団体へ呼びかけたことに由来して記念日が制定されております

21日の 誕生花 はアザミ 「独立」「安心」「厳格」「高潔」

ノアザミ/のあざみ/野薊 - 庭木図鑑 植木ペディア

        ♡✧ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

22日は 「平安遷都の日」👇

tenki.jp

22日の誕生花は ススキ 花言葉 「活力」「心が通じる」

格好の被写体!奈良の世界遺産・平城宮跡はススキの隠れ名所 ...

奈良の平城宮跡は芒の名所旧跡だそうです・・・秋深まる・・・・

この季節・・・・

        ♡✧ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

文化深まるこの季節・・・・

11月に入れば・・・もう・・・駆け足で年末がやってきます・・・

         ヽ(^o^)丿

週末ですし・・・映画見たり、ランチしたり、ゆっくりとした

休日を

イベントの方は・・本領発揮できるように焦らず謙虚にいきましょか

 (^^)/

今日は・・・お天気は下り坂のようですが・・・

明日はまずまずでしょうか・・・

今日までに感謝!

今日もありがとう! 

(*- -)(*_ _)

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New (俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew ← 辻さんのブログ

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube